« 建ブロの日【今年を振り返って】 | トップページ | 石狩名物 »

2007年12月19日 (水)

今年もあと僅か・・・

時が経つのは早いもので今年も残すところあと僅かになりました。
年齢を重ねるたびにその一年の感覚がとても短く感じるようになってきました。



忙しかったと言えばそう思え・・・・・

暇だったと言えばそうも思える一年でした。



今年6月には「建設ブロガーの会in北海道」が開催され、多くの建設ブロガーの皆様と親交が持てたことは私の人生にとって大切な宝物となりました。



依頼をいただいていた電子納品支援業務も今年分は昨日で終了し、残るのは工事延長14Kmにわたる情報ボックス工事MICHIシステム作成が残っています。

工期は来年2月末なのですが、現場施工もほぼ完了に近いので年明け1月中には仕上げたいと思っています。


私一人では荷が重たいので仕事仲間二人に手伝ってもらっています。

まずは現場からお借りしてきた資料のチェックからやっています。



審査機関もこれからが一番混み合う時期になります。


とにかく年内にやれる部分は片づけたいと思っています。



さぁ頑張るぞ!!

|

« 建ブロの日【今年を振り返って】 | トップページ | 石狩名物 »

CALS/EC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453266/9474097

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと僅か・・・:

« 建ブロの日【今年を振り返って】 | トップページ | 石狩名物 »