« 建ブロの日【年度末を終えて&新建設人の皆さんへ】 | トップページ | 建ブロ会in北海道 ミニオフ会? »

2008年4月14日 (月)

建設ブロガー会in岡山・広島

昨年6月北海道で開催された建設ブロガーの会、今年は7/18~7/21に岡山、広島で開催されるというご案内をいただきました。


岡山県、広島県は過去に何度か訪ねていますが、市内や周辺をゆっくり観光した経験がありませんでした。
(岡山では後楽園・湯郷温泉、広島では宮島を過去に訪問した経験があります)

今回は地元の方のご案内をいただき、岡山、広島にも宿泊する予定でいます。

昨年の建設ブロガーの会in北海道でお会いしていない方の参加もあるようなので、今からとても楽しみにしています。

こうした会合が毎年開催地を変え行われる事は大変有意義な事であり楽しみでもあります。
全国の最先端を歩まれる建設ブロガーの情報がここに集結されるのです。



私はマイカーを利用しての訪問を予定しています。

10_880602
建ブロ会も楽しみですが、この際私の趣味である温泉探訪も楽しんで来たいと思っています。
14年振りに九州訪問も考えています。

訪問地周辺の温泉に入れるだけ入って来たいと思っています。(笑)

今の仕事が一段落したらゴールデンウィークは岡山、広島の旅行計画を立てたいと思います。



岡山、広島の皆様お世話になりますがよろしくお願いいたします。




※【追伸】
マイカーで行きますので、重いお土産も持参可能ですので事前にご連絡下さい。(笑)


それでは。

|

« 建ブロの日【年度末を終えて&新建設人の皆さんへ】 | トップページ | 建ブロ会in北海道 ミニオフ会? »

建設ブロガーの会」カテゴリの記事

コメント

『お土産は 無事故でいいの おとうさん』
ですよ(笑)!

投稿: どぼん | 2008年4月14日 (月) 19時21分

■どぼんさん
取りあえず今回はどぼんさんへのお土産をもぐらさんに預けたいと思います。

定番ですが「じゃ●ポッ●ル」は入手しました。(笑)

あとは・・・お楽しみに!

※7月と言えば夕張メ●ンが一番美味しい時期です。

投稿: 北海太郎 | 2008年4月14日 (月) 21時29分

お待ちしております(笑)

投稿: まいせつ蜂 | 2008年4月15日 (火) 17時17分

■まいせつ蜂さん
瀬戸内海の夕陽を楽しみにしています。
できれば側に美女がいればなお良いのですが・・・(笑)

投稿: 北海太郎 | 2008年4月15日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453266/20200021

この記事へのトラックバック一覧です: 建設ブロガー会in岡山・広島:

« 建ブロの日【年度末を終えて&新建設人の皆さんへ】 | トップページ | 建ブロ会in北海道 ミニオフ会? »