« 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #1 | トップページ | 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #3 »

2008年7月31日 (木)

瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #2

オプション会議「宮島編」のPart2をお送りします。




宮島桟橋からホテル迄は歩くと20分はかかります。
暑い中歩くのは大変ですので、桟橋迄ホテルのバスが迎えに来てくれました。

52_20080720_



バスだと5分程でホテルに到着です。



56_20080720_



皆様本当にお疲れ様でした。
ロビーで皆さんぐったりです。



60_20080720_



我々出迎えの看板が「建設フローガの会」になっていました。

これには思わず全員爆笑でした。



62_20080720_



さて大広間で夜の宴会です。
綺麗な仲居さん軍団に我々一同、笑いの渦となりました。



64_20080720_



宴会のメニューです。

酒の肴として食べているうちにご飯のおかずがなくなってしまいました。

さてこの後部屋に戻り瀬戸内海サミット継続会議です。



最初の段階は起きていたのですが、旅の疲れと美酒ですぐに寝てしまいました。



「宮島宣言」なる重要決定があったようですが私は夢の中でした。

宮島宣言についてはそのうちこの方から発表があるかと思います。



次回は翌日早朝、厳島神社を参拝し宮島を後にします。

|

« 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #1 | トップページ | 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #3 »

建設ブロガーの会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453266/22682315

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #2:

« 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #1 | トップページ | 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #3 »