« 「瀬戸内海サミット」 本会議 | トップページ | 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #2 »

2008年7月30日 (水)

瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #1

前回、瀬戸内海サミット「前夜祭」、「本会議」の模様をお伝えしました。

今回はその後開催されたオプション会議についてお伝えします。


06_20080720_



オプション会議会場は宮島です。


08_20080720_



外国からのお客様も多い場所です。
私は18年ぶりの訪問となります。


10_20080720_



宮島と言えば「鹿」ですね。
鹿が出迎えてくれました。





20_20080720_



暑さ対策に商店の屋根に日除けが設置されていました。
夕方になったのでおばちゃんが収納していました。

22_20080720_





オプション会議と言えば聞こえが良いですが、はっきり言って観光が目的です。(笑)

30_20080720_

おじさん軍団御一行様です。



32_20080720__2
揚げたてのもみじまんじゅうを食べることができるお店がありました。




宮島へ来たら厳島神社に参拝しなくてはなりません。

32_20080720_

引き潮の状態でした。
以前訪問時は満潮状態でしたので、雰囲気が随分と違って見えました。




厳島神社参拝は翌日帰りの際立ち寄る予定なのでこの日は宿泊先のホテルへ向かう事にします。


ホテルへ向かう際、建ブロ会若手ホープのこの方を歓迎するグッズを発見です。

34_20080720_

写真右の赤い矢印にご注目下さい。


岡山のM蜂さん、歓待され良かったですね。

さぞかし一人で飲んだビールは美味しかったことでしょう。(爆)


次回は宿泊先ホテルにて開催されたオプション会議(宴会?)の模様をお伝えする予定です。

|

« 「瀬戸内海サミット」 本会議 | トップページ | 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #2 »

建設ブロガーの会」カテゴリの記事

コメント

Mさんはいつもビールを一人で!飲んでましたね。
気遣いというものが・・・

投稿: 主義 | 2008年8月 2日 (土) 15時28分

■主義さん
来年Mさんが北海道へ来たらしっかりとかわいがってあげたいと思います。(笑)

ビールだけでなく焼き牡蛎も食べてましたね・・・

投稿: 北海太郎 | 2008年8月 2日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453266/22651535

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #1:

« 「瀬戸内海サミット」 本会議 | トップページ | 瀬戸内海サミット オプション会議「宮島編」 #2 »