« 人生の哲学 #14 『使命感半分、給料半分』 | トップページ | 環境色 »

2008年10月31日 (金)

マイカーで楽しむジェットコースター

過去記事と一部重複しますが、連休も近いので今一度書かせていただきます。

夏、ラベンダーや綺麗な丘風景で有名な富良野・美瑛ですが、ここにマイカーに乗ったまま体験できるジェットコースターがあります。

その名も「ジェットコースターの路」

ここは上富良野町です。

40_20081011_

地元住民からすればごく普通の町道なのですが、道外から美瑛・富良野地方を訪れる方にとってはひととき夢の世界を体験できる場所です。

直線道路の多い北海道ですが、これだけ起伏に富んだ道はかなり珍しいのです。

52_20081011_

54_20081011_

そう言えば昨年こちらのご家族も自然のジェットコースターを堪能されました。

次の連休、無料のジェットコースターを体験してみませんか。

近くに青い沼もあります。

|

« 人生の哲学 #14 『使命感半分、給料半分』 | トップページ | 環境色 »

温泉・観光」カテゴリの記事

コメント

トップのラベンダーも見に行きました。
綺麗ですよね。
紅葉も綺麗なんですか?

投稿: 主義 | 2008年11月 1日 (土) 21時41分

■主義さん
トップ画像は主義さんが立ち寄られた「かんのファーム」です。

紅葉の時期はnikumaruさんもご推奨の「青い沼」がよろしいかと・・・
※一昨日のテレビ番組で紹介されたようですね。私は見ていませんが・・・(笑)

投稿: 北海太郎 | 2008年11月 2日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453266/24892129

この記事へのトラックバック一覧です: マイカーで楽しむジェットコースター:

« 人生の哲学 #14 『使命感半分、給料半分』 | トップページ | 環境色 »